新型コロナウイルス感染症拡大に関する対応について

2021.01.14 更新

新型コロナウイルス感染症拡大に関する対応について

生徒の皆様へ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当校の方針にご理解・ご協力いただきありがとうございます。
※レッスン中のマスクの着用とレッスン開始前の手の消毒、又は手洗いは引き続き宜しくお願い致します。

1月7日に発令されました”緊急事態宣言”に伴いまして、遺憾ではありますが、発令期間中(1/8〜2/7)の夜の全てのレッスンを20時にて終了させていただくこととします。
※現在20時以降にレッスン終了予定の個人又はグループの皆様、
レッスン時間改めてご相談させてください。

経済活動維持の為、午前中・午後のレッスンは通常通り開講致します。

レッスン時のコーヒー提供は控えさせていただきます。
※コーヒーを飲みながらマスクを外しての会話を控えるため。
※飲み物は皆様各自ご用意お願い致します。

1月に予定していた全てのオープンマイク・ワークショップを中止・延期と致します。
※ウクレレフライデー
※ウクレレウィークエンドなど。

上記方針は今後の状況変化に伴い変更させていただく可能性もございます。
その際は、随時ご案内申し上げます。

今後も自治体要請に準じた対応を講じてまいります。
急遽のご連絡で大変恐縮ですが、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

Breeze and Tone Ukulele YOKOHAMA school

代表 / 森山 潤一